« 11/10 菊名ゲーム会 | トップページ | 【12月】東京キャッシュフローゲーム会 »

2012/11/16

キャッシュフローゲーム キッズ版を開催

先日の日記にも書きましたが、
この度キッズ版のゲーム会を開催したこともあり、
今後もご要望があれば、親子で参加していただく
キャッシュフローゲーム キッズを手がけて行こうと思います。

既に年明けには要望があるので、二宮会場にて開催予定です。
今回は一般募集しませんが、今後は一般参加者での開催予定です。

金持ち父さん教育を子供にしたいお父さん・お母さん。
又は、
101じゃ まだ子供には早いかな・・・と思っている方などを対象に
キッズ版を体験させてあげてはいかがでしょう??
ゲームの推奨年齢は6歳以上~となっていますので、
小学生~中学生くらいの子供向けとなっています。
もちろん、101版の入門版として大人でも楽しめますので、
ゲームをプレイしたことが無いお父さん・お母さんが
子供と一緒に参加して、楽しみながら
キャッシュフローゲームを学ぶことも可能です。
ただし、大人の方はその後、101版をプレイすることが大事な点です。

横浜のゲーム会に限り、ご要望があれば今後はキッズ版での
開催にしますので、お申し込みの際に申し付けください。
※要望が無い場合は通常の101版での開催です。


« 11/10 菊名ゲーム会 | トップページ | 【12月】東京キャッシュフローゲーム会 »

連絡事項」カテゴリの記事