« 12/11 妙蓮寺ゲーム会 | トップページ | 【1月】東京キャッシュフローゲーム会 »

2011/12/19

12/18 菊名ゲーム会

本日の菊名ゲーム会をもって、2011年度のゲーム会は全て終了しました。

※東京地区のお知らせしているゲーム会が年末まで開催しています。

今年一年を振り返り・・・

皆さんはどの様な年だったでしょうか??

金持ち父さんに出会えた人。出会えなかった人・・・

金持ち父さんになれた人。 なれなかった人。・・・

ゲーム会を通じて私もたくさんの金持ち父さんに出会う事ができました。

お陰様で、金持ち父さん側の大きな情報も

たくさん手にする事ができました。

来年からはその情報や素材をもっと、もっと活用していこうと思います。

最後になりましたが、

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

また来年も是非ご参加ください。

運営を手伝っていただいたスタッフの皆さん、大変お世話になりました。

感謝しております。

来年もよろしくお願いいたします。

来年の神奈川地区の日程は12月25日頃、アップする予定です。

少し早いですが・・・

皆さん、良いお年を!!


« 12/11 妙蓮寺ゲーム会 | トップページ | 【1月】東京キャッシュフローゲーム会 »

【キャッシュフローゲーム日記】」カテゴリの記事