« 【2月】独立支援セミナーご案内 | トップページ | 2/13 菊名ゲーム会 »

2010/02/05

2/4 横浜ゲーム会

久しぶりにプレーヤーに没頭してきました(*゚▽゚)ノ

得意のビジネス・マネージャーでプレイしようとしましたが、

進行から「パイロットか弁護士で!!」

のお役を言い付かったカタチで  ( ̄ロ ̄lll)

(時間が短いのでハイクラスの職業は遠慮したかったのに・・・)

まっ、しかーし・・

どんな状態からでもファーストトラックへ行かなければ\(`∧´)/!!!

目標は

①・株は買わない。買っても素早く手放す。

②・不動産は転売目的の物件と持ち続ける物件とを半々位のバランスで手に入れる。

③・CFのベースはビジネスで。

④・$10000-のCFを目指す

前半で手に入れた$40000の2/1を$55000で売却。

$1株は$10になった段階でサッサと手放し、両方で約$50000-の

現金を手にした為、早い段階で

ROI 75%の四世帯・CF$2000の物件を手に入れると、

オートメーションとピザのフランチャイズも続けて引き、

ほぼ、目標通りの展開になりました。

おまけ的に八世帯を買い、小型機械もCFを生み出し、

めでたく$10000-以上のCFを作った所で壱抜け~

(v^ー゜)ヤッタネ!!

今日はツキもあり、コレと言って反省点が無い・・・

あえて言うと、

株はもう少し手を出しても良かった。

ピザを手に入れたとき、負債も膨らみ、ピザからの収入が

ペイチェックに反映されなかった事・・・位ですかね・・・(゚0゚)

序盤に株でもう少し儲けていれば、

中盤からの大きいアイテムへのアプローチがもっと楽だったはずだし、

収入にも反映されたかも・・・

そう考えると、ラッキーな展開に救われた一戦だったのでは。

( ̄○ ̄;)!


« 【2月】独立支援セミナーご案内 | トップページ | 2/13 菊名ゲーム会 »

【キャッシュフローゲーム日記】」カテゴリの記事