« 2/4 横浜ゲーム会 | トップページ | 【3月】最新キャッシュフローゲーム会 »

2010/02/16

2/13 菊名ゲーム会

予定していた参加者の内、一番ゲームに慣れている人がキャンセルになってしまい、

三人でのプレイとなりました・・・(。>0<。)

教師、ビジネスマネージャー、エンジニア・・・ミドルクラスの職業につき、

ファーストトラックへは$5000-程度のCFを目指してスタート!!

今回は特に自分の中でのハードルを決めず、株もそこそこ買い付け、

不動産(3/2)二つの転売と$5株が上がった時点で投資に回せる現金は

ほぼ作れてました。

ただし、その後の引きがイマイチだったので、結局は二世帯と四世帯を手に入れた

段階で展開がストップ気味に・・・(;ω;)

ゲーム自体は$6000-のCFを作って二番手で抜けでましたが、

面白味に欠ける一線となってしまいました。ε-( ̄ヘ ̄)┌

ところで、本日ご参加いただいた方から、本をお勧めいただきました。

「ブライアン トレーシーの話し方入門」という本で、

スピーチの際にも役立ちそう~(* ̄ー ̄*)

ぜひ読んでみるつもりです!!


« 2/4 横浜ゲーム会 | トップページ | 【3月】最新キャッシュフローゲーム会 »

【キャッシュフローゲーム日記】」カテゴリの記事