« 【1月】東京キャッシュフローゲーム会 | トップページ | 【1月】独立支援セミナーご案内 »

2010/01/10

1/9 菊名ゲーム会

2010年、菊名でのゲーム会。

初参加の方・三回目の方・ベテランの方・・・

と、三様の方にご参加いただき、菊名での今年初ゲーム会となりました。

プレーヤーは看護婦・ビジネスマネージャー・警察官。

みなさんミドルクラスの職業になり、比較的ゆっくりペースでの展開になりました。

結果としては三方全員がファースト・トラックに行き、

夢のマスには止まりませんでしたが、

ビジネスでの成功をほぼ達成でき、

今年の初ゲーム会の結果としては良かったのでは・・・!!

序盤のラット・レース中では、あまり不動産のカードが出てなかった様で、

$5株が上がった方と

ビジネスのカードを引いた方とに別れた感じでした。

CFが高額なビジネス系資産を数枚取れれば、

抜けられた状態でしたので、

特に初参加の方にはもう少し不動産の転売を体験してほしかったかな・・・と。


« 【1月】東京キャッシュフローゲーム会 | トップページ | 【1月】独立支援セミナーご案内 »

【キャッシュフローゲーム日記】」カテゴリの記事