« 12/12 菊名ゲーム会 | トップページ | 【1月】最新キャッシュフローゲーム会 »

2009/12/27

12/26 菊名ゲーム会

今年最終のゲーム会。

今年一年、ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

来年も引き続き、横浜・川崎・西湘地区を中心に開催してまいります。

よろしくお願いいたします~!!

さて、今年最後の一戦はゲームに手馴れた人ばかりが集り、

超~ぉハイレベルな展開になりました。

まずは回転が早い!!早い!!

もっとも、必要な情報・不要な情報が判りきってて、

皆プレーしているから当然ですが・・・( ̄Д ̄;;

一時間ほどで全員がファーストトラックで成功者となり、

内二人がゴールに(夢のマスに)たどり着く~という結果でした。

来年はぜひゲームの展開の様なよい年になって欲しいモノですヽ(´▽`)/

では、皆さんよいお年を!!!(*゚▽゚)ノ


« 12/12 菊名ゲーム会 | トップページ | 【1月】最新キャッシュフローゲーム会 »

【キャッシュフローゲーム日記】」カテゴリの記事