« 11/28 菊名ゲーム会 | トップページ | 12/12 菊名ゲーム会 »

2009/12/02

11/30 横浜ゲーム会

横浜のゲーム会は久々にプレーヤーとして参加。

ゲームの展開はコレといって・・・可もなく不可もなく・・でした

(≧∇≦)

しかし、せっかく横浜まで来たのだから、何かしら収穫をして

帰らなければ・・・

と、思ったら、ゲーム会を主催している人と結構ハナシがはずみ、

イイ~感じで情報交換ができました(* ̄ー ̄*)

ゲームの中にも資産として登場する不動産やビジネスの情報は

日々の生活の中でもアンテナを張っていれば、

こーゆー機会にたくさん聞けたりするモノです

( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて・・・

ボチボチ来年の日程も決まりつつありますが、

今年もイッパイ~イッパイまでゲーム会は開催しています~

狙いは12日の202!!

ゲーム上級者は是非参加してみてください。


« 11/28 菊名ゲーム会 | トップページ | 12/12 菊名ゲーム会 »

【キャッシュフローゲーム日記】」カテゴリの記事