« 【12月】最新キャッシュフローゲーム会 | トップページ | 【12月】川崎キャッシュフローゲーム会 »

2009/11/22

11/21 妙蓮寺ゲーム会

本日は久々にプレイヤーとしてゲームを楽しんできました。

医者キャラクターを選んだので、少々苦戦しましたが、

何とかカンとか時間ギリギリでファースト・トラックへ!!

あまりファースト・トラックで楽しむヒマは無かったのですが、

ラットレースを抜ける段階までは比較的キレイにまとまってたと・・・(゚▽゚*)

ちょっと医者にしては細かい不動産を買いすぎた点もありましたので、

その辺りに反省点を残しつつ、次回も医者でプレイしてみようと思います。

情報・アイテムとしては悪くないものでも、「相応」というものも考えないと、

忙しいだけの展開に陥りやすい・・・

そんな気がした一戦でした。

本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


« 【12月】最新キャッシュフローゲーム会 | トップページ | 【12月】川崎キャッシュフローゲーム会 »

【キャッシュフローゲーム日記】」カテゴリの記事