« 【10月】横浜キャッシュフローゲーム会 | トップページ | 9/19 菊名ゲーム会 »

2009/09/06

9/5 妙蓮寺ゲーム会

ゲーム三回目の方が二名、

何度もプレイしている方が二名、の四名の方でプレイしました。

皆さんが選んだキャラクターは

医者・弁護士・パイロット・エンジニア。

難易度としては高めのキャラクターでの展開になりました。

結果としては・・・

医者hospital・・・大型マンションを含むCF20000でファーストトラックへshine

エンジニアwrench・・・良好な物件とビジネスを手に入れ、CF6000でファーストトラックへshine

パイロットairplane・・・ピザのフランチャイズをベースに中規模不動産でCF12000shine

弁護士shadow・・・ボートyacht・大型テレビtvを買い、ダウンサイズ三回downdowndown、子供3人chickchickchick・・・ペイチェック$200crying

最終的にはパイロットのプレーヤーがファーストトラックでもビジネスを構築し、

夢のマスにもピタリ!!

でした。

プレーヤーによって、運が両極端libra~だった様ですhappy02

カードの出目としてはゲーム序盤に程好い不動産houseが出てましたし、

株もソコソコ安値から高値にup~の動きがあったので、

現金、転売目的の物件を手にしていたプレーヤーは楽に立ち回れた様です。

building大きめの物件が出たのもゲーム中~後半でしたしね!!

さて、最近はバンカーや進行役を務めてて、プレーヤーとして参加していませんので、

そろそろプレーヤーとしてやりたいなー・・・happy02と想っています~。


« 【10月】横浜キャッシュフローゲーム会 | トップページ | 9/19 菊名ゲーム会 »

【キャッシュフローゲーム日記】」カテゴリの記事