« 7/11 菊名ゲーム会 | トップページ | 【8月】横浜キャッシュフローゲーム会 »

2009/07/19

7/18 菊名ゲーム会

ヒドイ展開でした・・・

ダウンサイズ4回crying crying crying crying

子供3人chickchickchick

破産寸前でした↓↓↓

本日はゲーム初参加の方を含め、3人でプレイをしましたが、

初参加の方が$1株を大化けさせて、すぐにピザ屋を引き当てて

早々にファーストトラックへ!!!fuji

金持ち父さんの世界を楽しんでいただいた様ですgood

さて、文頭に書いた様に超ぉ~ 悲惨な展開の中、

3/2・二世帯位しかアイテムも無い中、

ギリギリでファーストトラックへwobbly

とにかく普段なら買わない様なアイテムも買いまくり・・・

なんか、今の日本国民のソレをやっちゃっている様な・・・gawk

今日一番勉強になった事は、

ラットレースに巻き込まれると、抜け出すのに余計なお金のパワーが

必要になってくる事。

カードの巡り合わせも多分にありますが、他のプレーヤーさんは

株で大儲けしたすぐ後に、ピザや大型マンションを引き当てた事・・

これはまさしくお金がお金を呼んでいる状況でした。

やはり少しでも金持ち父さん側に居ないと、ラットレースに影響される現実を

思い知る一戦でした。


« 7/11 菊名ゲーム会 | トップページ | 【8月】横浜キャッシュフローゲーム会 »

【キャッシュフローゲーム日記】」カテゴリの記事