« 6/13 菊名ゲーム会 | トップページ | 6/24 横浜ゲーム会 »

2009/06/15

6/14 横浜ゲーム会

蒸し暑い日でしたが、夜になって少し涼んできました。

横浜での日曜ゲーム会は久しぶり・・

もしかしたら初めて??

さて、昨日の日記にも書いた様に、

「ビジネスマネージャーで$1万のCFを!!」に挑戦してきました。

株と3/2のラッキー物件のお陰で早々に$5万の現金を手に入れ、

ピザ屋を引いて、まずは安泰。

最終的にはもう一回株を当てて、ビジネス系を二つ、小さめの不動産三つ、

集合住宅二つ・・で、めでたく$1万のCFscissors

happy02やりましたー!!

今日の展開のキーポイントはCFが$5千のピザ屋を手に入れた事。

このアイテムは良くも・悪くも~になりました。

ゲームのルール上はこのアイテムは必要な物だったのですが、

手に入れるのに借金も多かったため、ペイチェック時に現金が手元に残らず、

二の手が取りづらかった事です。

このアイテムからのCFがもっと有効に活かせれば、もう少し大きめの投資(買い物)が

出来たかな~と・・・coldsweats01

やはりビジネスマネージャーでは見分不相応なアイテムの様な気がしました。


« 6/13 菊名ゲーム会 | トップページ | 6/24 横浜ゲーム会 »

【キャッシュフローゲーム日記】」カテゴリの記事