« 6/3 菊名ゲーム会 | トップページ | 6/14 横浜ゲーム会 »

2009/06/13

6/13 菊名ゲーム会

本日の参加は四名。

私がバンカーを勤め、展開を追うことに。!!

今日が三回目~という人がお1人と、10回以上の経験を積んだ人が2人の

3人でプレイ開始。

序盤は2/1、3/2辺りの転売用物件がタイミング良く売れ、

また、その後にビジネス系のCFが高いカードが出て、展開は皆さん楽に

立ち回っていました。

現実はなかなか上手く(美味く??)行かないんでしょうが・・・

ただ、このゲームは「教材」ですから、

上手く行くも、苦労するも、そこから学ぶモノは何か・・

を考えてほしいゲームです。

ゲームをやって

「あぁ、楽しかった!!」で終わらせない様に。

結果は二時間の間でほぼ皆さん、ファーストトラックでも

夢とビジネスの構築に成功し、

大変ハッピーな結果なゲーム会でした。

明日は横浜でのゲームですので、プレイヤーとして

参加します。

時間的にはショートなので、ビジ・マネで$8千~$1万のCF~を作れたら・・

に挑戦してきます!!


« 6/3 菊名ゲーム会 | トップページ | 6/14 横浜ゲーム会 »

【キャッシュフローゲーム日記】」カテゴリの記事