« 5/15 横浜ゲーム会 | トップページ | 【6月】東京キャッシュフローゲーム会 »

2009/05/23

5/23 菊名ゲーム会

本日は多くの方からお申込みがあり、

全8人の参加。

4人づつで二卓を用意しての開催でした。coldsweats01

隣の卓の展開はわからなかったのですが、

自分の居る卓の方・・珍しく医者や弁護士が居ないプレイ。

最近ハマっている

ビジネスマネージャーで挑戦shine

展開としては$1株を大化けさせた人が楽勝ペースでした。

んー・・・金持ちじゃなく、金持ち父さんを目指しているんだけど・・

でも現金が有るのと無いのでは立ち回りに随分差が出てくるのも事実!!

株で少しは儲かりましたが、ファーストトラックに出るには

少々キツイ流れでしたね。

結局1人でラットレースに残りそうだったので、

負債を減らして何とかファーストトラックへ!!

でもファーストトラックでお金持ちの中の小金持ち程度にしかなれず、

自由に楽しめるまでには至らず・・・despair

次回もまたリベンジプレイで頑張ります~


« 5/15 横浜ゲーム会 | トップページ | 【6月】東京キャッシュフローゲーム会 »

【キャッシュフローゲーム日記】」カテゴリの記事