« 最新ゲーム会情報更新しまし♪ | トップページ | 5/23 菊名ゲーム会 »

2009/05/15

5/15 横浜ゲーム会

今日のプレーヤーは四人。

全員ゲームを何回もやっている人達なので、サクサク進行でした。

(順番が回ってくるの、早っcoldsweats01)

他のプレーヤーが弁護士、パイロット、医者を選択。

私は前回からハマってる

(と言うより、前回上手く立ち回れなかったので、リベンジのつもりで)

ビジネスマネージャー。

子供が二人産まれましたが、比較的早い段階で

ファーストトラックに行けたのですが・・・・

やはり普通に上がったのではリベンジにならないので、

不動産成金をめざして

(アパートばっかりで、近所の地主さんみたくなってましたが・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)

CF・$10000-越えた時点でファーストトラックへhappy01

今回はCF金額が安いアイテムを多く持ちつづけ、数で勝負しましたが、

転売してCF金額が高いアイテムを2~3つ手に入れて上がる方法も

ゲーム中にあったはず・・・

次回はそのタイミングを見極める事が出来るか??を課題にして、

もう一度ミドルクラスの職業で挑戦します。


« 最新ゲーム会情報更新しまし♪ | トップページ | 5/23 菊名ゲーム会 »

【キャッシュフローゲーム日記】」カテゴリの記事