« GWは毎日開催♪ | トップページ | GW・横浜ゲーム会 »

2009/04/30

4/28・29連戦

4月28日は川崎でゲーム会。

いつもはやりなれた職業でプレイする事が多いのですが、

たまには気分を変えて・・・という事で、ビジネスマネージャーを選択。

自分の中でのルールとして

「株は買わずに、不動産メインで勝負」としてプレイしましたが、

3/2の転売目的で手に入れた二つの物件が売れず、(結局マーケットで一枚も出ず)

少しだけ$5株を買って、お小遣い稼ぎ・・・

一人ラットレースに取り残されたので、無理やり負債を減らして

$2000でファーストトラックへ(安ぅ!!)┐( ̄ヘ ̄)┌

ただ、ファーストトラックでは一発逆転が待っていました( ̄ー ̄)ニヤリ

ナント、油田を掘り当て!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゴールのマスにピタリ!!!

海洋生物を救ってめでたく成功者bell

こんな事も人生にはアリなんですね!!(リアルにアルといいなー)

さて、GW最初の祝日は昼から菊名でのゲーム会。

世間が遊びに・休みに・・の時、勉強のためにゲーム会に参加いただける人は

やはり意識が高い人ばかり。

本当の意味で経済的自立と自由を求めていると言っても良いのでは??

ゲーム展開は物件が後半にきて良い感じで転売できて、

三人ともファーストトラックへ!!

お金に対するとらえ方が少しでも変わってもらえたのではないでしょうか??

GWは横浜でゲーム会ラッシュです。

どんな人達にご参加いただき、どんな勉強ができるのか??

とっても楽しみですね!!


« GWは毎日開催♪ | トップページ | GW・横浜ゲーム会 »

【キャッシュフローゲーム日記】」カテゴリの記事