« 3月ゲーム会情報更新!! | トップページ | 【4月】最新キャッシュフローゲーム会 »

2009/02/27

2月26日 武蔵中原ゲーム

2月最後の川崎でのゲーム会notes

今日はプレイヤーが5人

内訳は・・・男性2名、女性3名

ゲームが初めての方がいらしたので、流れは丁寧にゆっくりとshine

今日の皆さん、チャンスにはたくさん恵まれ全員が “3Br/2Ba” の不動産物件を持っているのに、市場が動かないsign03

物件が売れないsweat01

資金が回らない~wobbly

なんとなく今の現実と少なからずリンクしているような・・・

終盤になりやっと売却でき、皆さん一気に動きが出てきて、その後は全員めでたくファーストトラックへnotes

一人だけ中盤でいち早くファーストトラックへ抜け出ていた方が、外の世界から見ていた感想flair

“皆さんは人生の終盤にファーストトラックへ抜け出したけど、もう楽しむ時間が無かったですね・・・”

まぁ子孫に自由な経済と自由な時間を残したということかなconfident

それも大切だけど、どうせなら自分も楽しみたいですよねnotes

人生何をするにも遅すぎるという事は無いと思うけど、それでも何か気付くことがあったならflair

目の前のチャンスに気が付いたなら、小さなことでも構わない、行動するのは早い方が良い気がするhappy01


« 3月ゲーム会情報更新!! | トップページ | 【4月】最新キャッシュフローゲーム会 »

【キャッシュフローゲーム日記】」カテゴリの記事