« 【3月】西湘キャッシュフローゲーム会 | トップページ | 二宮町の情報誌 「Vent」(ヴェント)♪ »

2009/02/23

2月21日 菊名ゲーム会

男性4人・女性1人の計5人の参加でした。

女性の方がアドバイザー兼、バンカーをつとめていただき、

プレイヤーは男性陣4人で。

内1人が初めてのプレイでしたので、スローな展開でしたが、

今月から菊名会場も三時間枠での開催にしましたので、

余裕がありました。

また、ゲームに慣れているプレーヤーも時間をかけてじっくり考える事が

出来たので、良かったと思います。

さて、気になる結果・・

全員ファーストトラックに行き、医者キャラクターのプレイヤーの方が

見事チーズを置いたマスに止まった処で時間となり、ゲームは終了~。

ファーストトラックに行けた事は行けたけれど、皆少々時間がかかりすぎました。

三時間枠でも、もう少し早い展開を目指していけると良いとか・・

少し反省点が残りました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。


« 【3月】西湘キャッシュフローゲーム会 | トップページ | 二宮町の情報誌 「Vent」(ヴェント)♪ »

【キャッシュフローゲーム日記】」カテゴリの記事