« 【2月】東京キャッシュフローゲーム会 | トップページ | 【3月】横浜キャッシュフローゲーム会 »

2009/02/03

1/28 横浜ゲーム

1週間ほど前の記憶を辿って・・・

横浜での久しぶりのゲーム会参戦sign03

今回は男性1名、女性2名pencil

経験者ばかりの参加だったので、職業は・・・

医者と弁護士とパイロットの高収入職種にてdash

ゲームの経験が増えてくると、ある程度収入があった方が資産が増やしやすいので私は弁護士やパイロットでプレイするのが好きですnotes

チャンスが訪れた時に、どこまで借金できるsign02とかを考えるのも面白いhappy01

結構、ビルの管理人とかはハードルは低いけど、使えるお金や、借金できる額も少ないくて、たくさんの不労所得を作るには忙しいwobbly

このゲームってゲームなんだけど、しっかり現実とリンクしてるように思うflair

本当に楽しみながら勉強になるんだな~good

ちなみにこの日は、3人ともファーストトラックへ抜けnotes 自分の夢を叶えshine 50,000ドルのビジネスも築いて、ファーストトラックでも大成功でしたhappy02


« 【2月】東京キャッシュフローゲーム会 | トップページ | 【3月】横浜キャッシュフローゲーム会 »

【キャッシュフローゲーム日記】」カテゴリの記事