« 【2月】最新キャッシュフローゲーム会 | トップページ | 【2月】川崎キャッシュフローゲーム会 »

2009/01/24

1/20 溝の口ゲーム

今回の参加者flair 男性1名 女性2名 そして銀行さんですhappy01

今回は弁護士にてプレイをしました。

最初に株で小銭を稼いだ後、3Br/2Baの物件を1つ購入notes

よっしsign03早く売ろう~と思っていた所へ、久々の“インフレ打撃”カードを自分で引いてしまったcrying

物件は没収・・・

一気にモチベーションがdownだったけど、まだまだ人生これからdashと気を取り直してみたら、“掘り出し物”をGEThappy02

これが早い段階で売却できshine今回はここからがとんとん拍子で、オートメーションビジネスを1つと24戸マンションと12戸マンションを立て続けに購入できるチャンスが来て、あっという間にファーストトラックへsmile

自分の夢のヘリスキーskiも叶ったし、ビジネスでも50,000$構築できたし、ウハウハのゲームでしたhappy02

インフレ打撃を受けた時に、気を取り直して良かった~good


« 【2月】最新キャッシュフローゲーム会 | トップページ | 【2月】川崎キャッシュフローゲーム会 »

【キャッシュフローゲーム日記】」カテゴリの記事