« 12/7 菊名ゲーム会 | トップページ | 【12月】西湘キャッシュフローゲーム会 »

2008/12/19

12/10 横浜ゲーム会

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・^^;

参加者 男性3名 女性1名

今回はご自分でゲーム盤を持っているという女性の方と神奈川ゲーム会への参加経験者が2名、そして最近脱サラして、株投資等で生活を始めたshineという方の計4名でのゲーム会でしたnote

今回も全員がゲームの経験者だったのでスムーズに進むと思いきや、ゲーム経験者ではあるけど半年ぶりという状態だったので、財務諸表の書き方をすっかり忘れていた模様・・・^^;

それでもこのゲームか充分楽しみながら学べるし、4人とも全員ラットレースを抜け、ファーストトラックへshineshine

楽しむだけではと~ってももったいないゲームなので、やっぱりあまり日を置かずにゲームをプレイするのがお勧めですhappy01


« 12/7 菊名ゲーム会 | トップページ | 【12月】西湘キャッシュフローゲーム会 »

【キャッシュフローゲーム日記】」カテゴリの記事